2014年10月28日火曜日

サーカス

今日も気持ち良く晴れました。

只今の鬼北工場・・・
大工さんが切組みを始めて、いい音が響いています♪

週末、サーカスを観に行ってきました。
子供の頃に連れて行ってもらった記憶があります。
何十年ぶり!?

感想はただ一言!!
『楽しい!!!!!!!!!』
めちゃくちゃ楽しかった~~(^v^)

ずっと本気の手拍子、本気の拍手で
終わってからは手が痛かったくらいです(笑)

普段はウジャウジャうるさい子供たちも、
『ほんとに2時間経った!?』
・・・と、あっという間の時間だったようです♪

いい週末でした。





旬は過ぎましたが・・・
彼岸花♡

0 件のコメント:

コメントを投稿