2015年5月8日金曜日

歯科医院トイレリフォーム!!

おはようございます。
今日はスッキリ晴れて気持ち良くなりました!
洗濯物も沢山干してきました♪
GW休み開けのぼんやりした気分も(多分私だけ・・・)、
すぐに週末が来てニンマリです(^v^)
今週末で立て直したい!!!

でも・・・
お休みは私だけで、現場は稼働していました・・・
ごめんなさい~

✿✿✿

宇和島市 岡森歯科様より、リフォームのお話を頂き、
水回りのリフォームをさせて頂きました!!


                           AFTER

手洗い ごみ箱は中身が見えないように・・・
ライトもステキ~❤

明るく清潔感のある白で統一しています。

入口
バリアフリーに!!
                            ✿✿✿

                           BEFORE

 
 
先生自ら塗装も行いました♪
 
 

劇的ビフォーアフター!!

昔からの作りの洗面、トイレだったので、
今回、バリアフリーになり、使いやすいトイレに変身しました!!

先生と奥様のこだわりが詰まってます♪♪
施工中は大変お世話になり、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿