2015年8月21日金曜日

鬼北町S様邸 地鎮祭!

おはようございます。
お盆を過ぎてから少しずつ涼しくなっていたのに・・・
今日この頃のこの暑さ・・・
もういいんですけど・・・(;一_一)

皆様、お盆休みゆっくり過ごせましたか?
私はお墓参りに行ったり、帰省中の友人に会ったり、
サンパールに行ったり・・・と充実した休みになりました。
疲れはだいぶ残りますが(笑)

夏の疲れも出やすい頃です。
皆様くれぐれもご自愛ください。

☀☀☀

そんな暑い8月初旬。
鬼北町S様邸の地鎮祭が行われました。

 


みんなで工事の無事を祈って・・・
気持ちが引き締まります。

0 件のコメント:

コメントを投稿