2016年5月18日水曜日

鬼北町F様邸

おはようございます。
今日も気持ちよく晴れました☀
天気がいいと嬉しくなります(>_<)

我が家の次男はもうすぐ学校の水泳練習が始まります。
毎年恒例ですが、5月はまだまだ寒そう・・・
昨日先生のお話で、
「初めは寒くて、体調を崩したりする子もいますが、
それを乗り越えると、強い体ができ、さらに成長します。」
と、おっしゃってました。
確かに。
母ができるのはモリモリ食べさせて、
いい睡眠をとらせるサポートくらいです。
子供たちは忙しい!!
頑張れ~!!


☀☀☀


鬼北町F様邸

お天気にも恵まれて、無事に棟上も終わりました。
工事は着々と進んでおります。
吉田町→鬼北町にお引越しのご予定!!
少しでも暮らし心地のよい家に仕上がるよう鋭意努力致します!!
宜しくお願いします。








県産材をふんだんにつかった平屋建てです。

0 件のコメント:

コメントを投稿