2016年8月23日火曜日

宇和島市N様邸!

気が付けば8月も終わりが近づいてきました・・・
子供たちの夏休みも過ぎてしまえばアッという間です。
今年の夏は本当に暑いです(*_*)
夏が苦手・・・
いやっ・・・
もはや嫌いですが(笑)
人として、母としてこもっている訳にもいかず・・・(笑)
色々と出掛けました。
今年一番子供たちが喜んだのはベタですが成川!!
涼しいし、泳げるし、カニや魚も捕まえれるし、
とっても楽しかったようです(^^♪
今更ですがお勧めです(>_<)


☀☀☀


今日も少し現場の紹介をさせて頂きたいと思います。
宇和島市N様邸🏠
現場は順調に進んでいます!!

平屋のお宅です!

N様邸も県産材を沢山使っています!!

木の香りに包まれてます❤





鎧張りの外壁です。


0 件のコメント:

コメントを投稿