2016年9月14日水曜日

津島町A様邸 棟上!

おはようございます☂

昨日から津島町A様邸の棟上です!!
昨日はどんどん晴れてきてありがたいお天気でしたが、
今日はしっかり雨降りになってしまいました。

鬼北と津島ではお天気にもだいぶズレがあるので、
土砂降りにならないことだけを鬼北工場から祈っています!!

☂☂☂

9月も半ばになり、世間はすっかり運動会シーズン。
今は5月に運動会を行う学校も増えたようです。

う・・・うらやましい・・・
暑いのは嫌です・・・

我が家の中学生の長男は無事に運動会を終えました。
やっぱり中学になると迫力がありました!!
またテストが始まるな~
学生は大忙しです(*_*)

あとは小学校の運動会。
こちらは家族分のお弁当がいったり、
保護者の出番も多いので気忙しくてドキドキです。
練習も一生懸命しているよう。
楽しみです♪

☂☂☂

これからまたA様邸も少しずつ紹介させて頂きたいと思っています。
工事中はご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します!!


なんか・・
事務所に1匹ハエが紛れ込んでます(*_*)
勝手に飛んでくれたらいいのに、
どこまでも私を追いかけてきます(*_*)

0 件のコメント:

コメントを投稿