2014年8月19日火曜日

目隠し&雨除け

おはようございます!
今日は残暑厳しいなか、久しぶりのいいお天気です♪
ゆっくり家に居られる日だったら、お布団干したかった・・・残念。

先日、我が家に『目隠し&雨除け』を付けてもらいました!!


BEFORE
 風通しも良く、洗濯物もよく乾くので、気に入っていたんですが、
トイレ、洗面所の水廻りが並んでいるので、
気になって窓が開けられませんでした・・・
視線をさえぎるため(誰も見てないですが・・・笑)
に突っ張り棒でカーテンをかけてました。

AFTER
こんな感じに!!!
風通しも考えて斜めに板を張ってもらいました!!
お隣さんにもごちゃごちゃした洗濯物が丸見えで、
ご迷惑をおかけしていたので、かえって良かったかも♪
~気持ち良く工事させて頂いてありがとうございました(^^)~
急な雨もへっちゃら~

我が家のトイレと洗面所。
気持ちいい風がなびいてます~♪
嬉し~♪
掃除頑張ろ~♪







0 件のコメント:

コメントを投稿