2014年8月7日木曜日

M様邸 お風呂修繕!

おはようござます(^^)
久しぶりのいい天気!!
暑いけど嬉しくなります♪

掃除機かけて~
窓開けて~
シーツ洗って~

雨続きののもっさりした空気感を追い出しました!!

夏休み・・・
子供たちの行事や習い事に追われて、
毎日賑やかに、忙しく、楽しく過ごしてます。

姉一家も帰省中なので、さらにパワーアップ♪
甥っ子たちの成長に胸をときめかせ、(無条件で本当に可愛い♪)、
我が子の習い事の試合に感動をもらい、(自分の方が力が入ってヨレヨレ。)
毎日があっという間です。

ただ・・・
事務所も賑やかで大変なことになり、皆さんにご迷惑をおかけしております。
毎年本当に申し訳ないです・・・(T T)

さて・・・
先日、お話を頂いたお風呂の修繕工事も終わりました。

BEFORE
ガムテープでとりあえず・・・
修繕していたそうです。

AFTER
「使えるまでは修繕したい!」とのお話だったので、
こんな感じに修繕しました!!




0 件のコメント:

コメントを投稿