2014年9月1日月曜日

階段修繕

おはようございます。

9月1日(月)

子供たちの夏休みも無事に終わり、新学期がはじまりました。
なんだか、私も新学期が始まった気分です。

周りが静かになったのが、嬉しいような、さみしいような・・・
すぐに運動会の練習が始まるようです!!
私も今年はカデ競走に出るので、
コケないように。
皆さんにご迷惑だけはお掛けしないように。
走る距離が一番短い第5走者にしてもらいました(*^^)v
毎年、子供たちの運動会には心も体もスッキリさせたい!!・・・と
密かに思ってるんですが、何年がかりになるんでしょう・・・
頑張ります(笑)

***

以前新築させて頂いたH様邸。
階段踊り場部分に亀裂が入ってしまいました。
大変ご迷惑をおかけしました。

BEFORE

AFTER
あえて色も素材も違う木材を使用し、
アクセントになるように修正。




































木材の特性を御理解頂き、
気持ちよく修繕させて頂きましてありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿