2014年9月4日木曜日

トイレいろいろ

おはようございます!
昨日、今日とムシムシ蒸し暑いです(;一_一) 

昨夜の雷も怖かったですね・・・
子供たちとUFOとUMAのTV番組を観ていたので
怖さ倍増でした。
UFOとUMAも怖かった~(T_T)
大人げなくワーワー言ってました(笑)


これまで数年間のブログが悲しいことに消えてしまったので、
以前施工させて頂いたお宅の写真を
施主様のご厚意で少しずつ紹介させて頂きます☆彡


『トイレいろいろ』

O様邸 奥様こだわりの床タイル
個性的なトイレにしあがりました。

O様邸 タイルの雰囲気を変えて・・・

H様邸 シンプルにスッキリと。
掃除もしやすそう!

H様邸 2F 高い位置の窓がポイントです。

店舗トイレ
木製の飾棚に合わせたシンプルなトイレカバーを取付ました。


0 件のコメント:

コメントを投稿