2015年2月3日火曜日

M様邸 基礎工事

おはようございます。
気持ち良く晴れました(^v^)

今日は午前中、子供たちの校内マラソン大会があります!
私も少し抜けさせてもらって応援に行く予定です。
毎年の密かな楽しみ♪

学校の強制のため、(笑)
日曜日は美沼マラソン大会に出場。
今日は校内マラソン大会。
子供たちは冬でも大忙しです・・・

でも、走る姿に性格も見えたりして、本当可愛いんです❤
子供たちは嫌だろうけど・・・。
(私も子供の頃は本気で嫌だったな~(T_T))
(みんなが通った道ですよね!!)

***

1月に地鎮祭を行った宇和島市M様邸。
基礎工事も順調に進んでいます!







0 件のコメント:

コメントを投稿