2015年2月4日水曜日

棚作りました!

今日は寒くなりました。

昨日は節分。
一家でお父さん鬼に向けて張り切って豆まきし、
恵方巻もしっかり食べました。
我が家の子供たちは、

『鬼は~外!福は~内!』

とか言いながら、もはや投げるのが楽しいだけ
みたいになってました(;一_一)

***

今日は事務所の片付けをしよう!!
・・・ということで、父が棚を造り替えました。

横向きの低い棚を縦にして区切りを付けました。
(コロ付き❤ ← 掃除しやすいです。)

以前からあった棚をリメイク♪


















ちょっと綺麗になって、事務所も少し広くなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿