2015年7月10日金曜日

ペン立て!

雨が続き、久しぶりのいい天気!!
朝から本当に蒸し暑くて、
少し掃除したくらいで汗ダラダラでした(笑)
久しぶりに洗濯物を外に沢山干して、
気分も晴れやかです☀

先日からパソコンの調子が悪く、
プロの方にお願いして直してもらいました!!
なんと大量のウイルスにやられてたそう・・・
聞いただけで怖い~(T_T)
いつも本当にありがとうございます(^v^)

外はいい天気!!
パソコンはサクサク動く!!
朝からルンルンです♪

☀☀☀

前に少し紹介させて頂いたペン立て。
見に行ってみると大量に製作されてました!!

ケヤキ使用
二本用~三本用がメインです。
事務所の机になんと五本用をもらって帰りました^m^

ボールペン、フェルトペン、水性ペン、鉛筆、4色ボールペン。
事務机には5穴がいるんです(笑)

こちらも秋の産業祭りに出品予定です!!
皆様是非いらして下さい!!

その前にうわじま祭りもありますね。
6月のある日曜日・・・
うわじま祭り用の松明(たいまつ)づくり無事に終わりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿