2015年7月22日水曜日

K様邸 紹介その① いよいよ完成!!!

おはようございます。
只今の鬼北工場大雨です☂
いつまでも雨が続いて嫌ですね。
工事にも影響します(=_=)

宇和島まつりも今日からなのに!!!(;一_一)

子供たちの夏休みもいよいよ始まりました。
世のお父さんお母さん、ご苦労様です!!
みんなで元気に乗り切りましょう(笑)

我が家の子供たちも例年通り、
事務所にもご迷惑をおかけすることになりそうです・・・。
大きくなってからは用事や、行事や、お友達との約束で、
もしかしたら私たちより忙しいかも・・・
・・・な子供たちの送り迎えばっかりしてる気がしてます。

☂☂☂

宇和島市K様邸いよいよ完成!!!
施主様のご厚意で、少しずつ紹介させていただきます(^v^)

玄関

薄暗くなってからの帰宅。
こんな風に電気が付いてるとホッとします。
 

玄関。
中からみたところ。

飾り棚
季節の雑貨を飾ったりお花を生けたり出来ます。


玄関横の物置
私、これに憧れてます~❤
玄関に置きたい雑多な物を見えないように沢山収納できます!!

K様邸紹介
続く・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿