2016年2月1日月曜日

洗面台取付

おはようございます。

またまた寒くなってきました⛄
大雪が降ったり・・・
暖かかったり・・・
最近の天気はよくわかりません。
この辺でもインフルエンザが流行ってきたようです。
しかも今年はA型、B型、新型(←名前忘れました)
色んなのが出てるそうです。
なりたくない~
これまで以上に手洗いうがいですね!!!

皆様もくれぐれもご自愛下さい。

☁☁☁

先日、洗面台製作のお話を頂きました。
洗面ボウルと蛇口は奥様がお好きなデザインを選びました。
八角形はエレガントで大人っぽいです♪
木製にも合う!って発見がありました。
『これに合うのはこのタイプ!!」
・・・とイメージは固まってしまうので、
時にお客様のご意見はありがたいです!!

蛇口はつく前。
きれいにコーキングしました。

洗面所は先にリフォーム済。
吊り収納もたっぷり。

全体図
 木の香りに包まれてます~(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿