2016年2月23日火曜日

健康応援スポーツクラブ PRIME 完成!!! 

おはようございます☂
今日は寒い雨になりました・・・。
暖かくなったり、寒くなったり、
気温の変化に体もだるおも~です(笑)
最近、またインフルエンザの話をチラホラ聞くようになりました。
大勢で集まる場所に行くときはドキドキです。
とにかく手洗いうがいです!

☂☂☂

先日、子供の宇和島市のドッチボール大会がありました!
わが子の学校は去年に引き続き入賞!!
なんと3位!!
すごい剛腕のお友達がいるんです!!!
みんなカッコよかったです♡

ただ・・・
我が家の長男はまたも指をやらかしてました・・・
10日ほどずっと我慢してたらしく骨折・・・(*_*)
なんかうちの子ケガばっかり・・・
我慢してしてた男の子らしさに泣けてきますが、
本人はケロッとしているので安心です。
男子はこうやって強くなってくのかな~と
母はひそかに胸キュンです(笑)

☂☂☂

先日から少しずつ紹介させて頂いていた
「健康応援スポーツクラブ PRIME」 完成です!!

只今、内覧会中!!
早速お邪魔してきました(>_<)

ロゴ♡

中は思った以上に明るく広い空間です。


清潔なトイレ

シャワー室完備!



明るく優しいトレーナーさんとニコニコ可愛い奥様に迎えられて癒されました♡

古川建築グループ代表!!
もち入会です!!!

私は・・・しばらく探ります(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿