2016年10月20日木曜日

O様店舗 インテリア♪

おはようございます。
今日は気持ちよく晴れました!!

秋らしくなったな~と勝手にときめいてたら、
まるで夏のように暑くなったり、
気まぐれな天気にやられ気味です(笑)

私的には、季節は「春→秋→春→秋→」でいいんですけど~(*´σー`)エヘヘ

🍂🍂🍂

先日完成のO様店舗

おしゃれ~なインテリアを見せて頂きました!!
ワイルドでカッコいいです!!

入口

カウンター

試着室かな~?

ここ!
ステキな雰囲気❤

楽しそうなインテリアです(>_<)

むき出しの天井もオサレ♡
ワイルド男子が集まりそうなステキなお店です❤

0 件のコメント:

コメントを投稿