2016年10月25日火曜日

材料キープ!!

コスモスがきれいな季節になりました。
三間町を車で走っていると、コスモスが風に揺られています。
幸せ~な気持ちになり、癒されます♡
 
昨日、ニュースで、
「三間町にハートのコスモスが・・・」
と言っているので「ん??」と思ってTVを観たら、
白いコスモスの中に大きなピンクのハートのコスモスが!!
 
あまりに近すぎて見落としていました!!
可愛すぎる~~!!
勿論ダッシュで本物を見に行ってきました♡
 
わが子に聞いたら当たり前のように知ってました・・・
何よ・・・
教えてよ・・・(*_*) 
 
🌼🌼🌼
 
 
製材して面白い物や何かに使えそうな物があったら
キープしておきます。
 
そして先日の看板やいろいろなものに変身します!!
先日の看板はケヤキですが、こちらは杉です。
 
面白い木目
真ん中の赤身を生かして何かになりそうです❤

0 件のコメント:

コメントを投稿