2014年6月25日水曜日

鬼北町 Y様邸

おはようございます。

久しぶりに一家で早朝からテレビにくぎ付けでした!
ワールドカップ、本当に残念でした・・・
ですが、最後まであきらめない日本選手の姿は
カッコ良かったです!!
そしてインタビューの男らしさ!!
子供たちも真剣に見てました。
何か学んでくれるといいな~
(私も学ばなくては・・・)

昨日今日と気持ちのいいお天気です♪
梅雨に入ってなかなか干せなかった布団やシーツを干したりして
ささやかに喜んでます♪

昨日の続き鬼北町 Y様邸。
いよいよ完成です!!

梁は再利用し、白とこげ茶でメリハリを付けました。

浴室横には収納を沢山。
家族分のタオルを並べてもまだ余裕♪

トイレ

造り付けの仏壇
ご依頼を頂き、仏壇も製作しました。
暑い中の引っ越しは大変です。
くれぐれもご自愛下さい(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿