2014年6月24日火曜日

大変ご無沙汰しました!!


ずいぶんご無沙汰してしまいました・・・

その間、覘いて下さった皆様、心配の声を頂いた皆様、
本当にありがとうございました!!
ここに復活します(笑)

なんてことはない・・・
実はプロバイダーが変わりまして、
ブログの事がすっぽり抜けてしまっていて、
新しく作ってもらうため、時間がかかってしまいました。
情けなすぎる(泣)
なので今まで数年間、皆様にもお付き合い頂いたブログが
見れなくなってしまいました。
大ショックです・・・

ですが、気分を新たに!!!
本日より、また少しずつ紹介させて頂きたいと思っております。
改めて宜しくお願い致します!!!


早速ですが、『鬼北町Y様邸』
5月頃より、リフォームさせて頂きました。
廊下























キッチン周辺

システムキッチン

子供部屋


















































新しいブログにも早く慣れて、
今まで以上に沢山紹介させて頂きます!!



0 件のコメント:

コメントを投稿