2014年12月2日火曜日

吊るし柿専用物干し

今年も残すところ1ヶ月・・・
いよいよ冬らしく、ついに寒くなりました。
皆様お風邪などひかれませんように・・・

我が家の子供たちは今日は学校でお餅付き大会です♪
お椀、お箸、水筒を持って楽しみに学校に行きました。

お餅アラカルトで、いろんな種類のお餅を作るようです。
そして、給食はないそう・・・(笑)
いっぱい食べるんだろうな~と思って笑っちゃいました(^v^)

***

先日、吊るし柿が毎年鳥に狙われるので、
どうにか柵をしたい!!との相談を頂きました。

取外しもできるよう、こんな感じに完成!!

鳥さんも絶対入れません~!(^^)!

『今日面白かったこと』

母が「トイレットペーパー」のことを「落とし紙」と言っていたこと。
意味は解るけど・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿