2014年12月25日木曜日

クリスマス☆・・・時々焼き芋

メリークリスマス☆

楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか。
今日は先日の大雪がウソのようないいお天気です。
過ごしやすい!

あれよあれよともうクリスマス・・・
例年通りあっという間に年末になってしまいました((+_+))
やはり、今年も年末休みになってからでないと、
本気の大掃除は出来そうにありません・・・
気持ちだけは先走っていい感じだったのに~(笑)

我が家の子供たちもサンタさんからのプレゼントを期待して、
いつもにない素早い寝起きでした☆

年々、サンタさんにお願いするものが可愛くなくなって、
高額になってきたので・・・(=_=)
(はあ~~????<`ヘ´> と思うようなものを言ってたりします。)

思ってたものではなかったよう。
「・・・・。」と少し間がありました(笑)

それなりに喜んではいましたが、なかなか難しい問題です。
でも!!
なんでも思い通りにはいきませんよ~~!(^^)!

***

鬼北工場では只今、焼き芋が流行ってます!!!
事務所中、焼き芋の匂いでたまらな~い❤

この焼き芋焼き機!?
めちゃくちゃ上手に出来るんです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿