2014年12月8日月曜日

完成間近!!

おはようございます。
先日から急に寒くなりました。
先週末、鬼北工場は雪も降ってました。
翌朝は屋根が真っ白(@_@;)
寒いはずです・・・

***

先日から外壁の張り替え工事をさせて頂いている津島町F様邸。
いよいよ完成間近​​になりました!!

もう少しで完成!
ヒノキ材使用です。
***

寒くなってきたし、いよいよ年末という感じがしてきました。

大掃除に向けて、微妙に断捨離してます。
前にすごく流行ったこんまりさんのときめきを頼りに、
「いる」
「いらない」
「保留」
で、密やかに頑張ってます!!

物を増やさないように、気を付けてるつもりなんですが、
なかなか難しい・・・

子供たちのサイズアウト物も友人にもらってもらったり、
私のサイズアウト物も(泣)、スマートなおばにもらってもらう予定(T_T)

先はまだまだ長そうです。

頑張るぞ~





0 件のコメント:

コメントを投稿