2015年3月3日火曜日

わたあめ機

おはようございます。
今日は寒くなりました。
久々のこの寒さ・・・
油断していただけに厳しいです((+_+))

先日、子供達の市のドッチボール大会も無事に終わり、
一段落つきました。

まさかのマネージャーをしていた私は、
子供達の頑張りを身近で感じさせてもらい、
まさかの準優勝という感動までもらいました!!

人数の少ない学校なので、
運動が得意な子も苦手な子もみんなが選抜(笑)

けが人続出・・・
6年生ばっかり出場・・・
というわけでもありません。

なのに・・・
なのに・・・

思い出しても胸いっぱいです(T_T)

みんなえらかった~(T_T)



そんな感じの週末・・・
我が家ではもう一つ大流行のものがあります。

『綿あめ機』

家庭用綿あめ機


















これすごいんです!!!
コツさえつかめばフワッフワな綿あめができます!!!

我が家の子供達はお友達にふるまいまくってます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿