2015年3月17日火曜日

ペン立て!!

おはようございます。
今日は久しぶりにいい天気になりました。
いよいよ春はすぐそこって感じです✿

そして、3月ももう後半に入りました。
毎年言ってますが、年明けからの時間の速さに
気持ちがついていきません・・・((+_+))

父が最近新作の木製の物づくりに励んでいます。
只今、ペン立て製作中!!!
朝、事務所に来ると机の上に新作が乗っているので
楽しみです!!

ニスを塗って乾燥中~
これはケヤキ。

最初より、だんだん大きくなってます(笑)



































穴にもこだわりがあって、ペンが少し斜めになるように
考えてるそうです。

早速、事務所のカウンターに置いてたら、
お客さんが自然に使ってました!!
なんか嬉しかったです♪

電話の横に置くようにコンパクトサイズも注文しました(^v^)


また、秋にある産業まつりに出品予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿