2015年3月30日月曜日

T様邸 完成間近!!

おはようございます。
ずいぶんご無沙汰してしまいました・・・

すっかり春らしくなってきて、気持ちいいです♪

工場横の桜も八分咲き!!
ドキドキしながら眺めてます❤
これからしばらくは車で走りながら、
桜を見るのが本当に楽しみです✿

お弁当持って、お花見もしないとな~(^v^)


***

我が家の子供達も春休みで、毎日を満喫しています。
短いのでアッという間に終わりそう・・・
せめて、ダラダラした生活にならないよう、
母は、時に声を荒げながら見張ってます(笑)

そして、我が家の次男・・・
また怪我をしてしまいました(T_T)

学校でノリノリでドッチボールをしてて、
右手中指骨折・・・(T_T)
他捻挫・・・
本人がケロッとしてるのが救いです。
「ヘイヘイ!パスパス!」と、
手を挙げていた姿を思い出すとズッコケそうになりますが、
なってしまったものはしょうがない!!!
早く治るように、せめ大人しくしててくれ~~(T_T)

***

11月から施工させて頂いていた宇和島市T様邸。
いよいよ完成間近になりました!!

施主様のご厚意で少しずつ紹介させて頂きます!


店舗入口

店舗 天井部

お洒落❤


















































施主様こだわりのお宅!
いよいよ完成です!!!










0 件のコメント:

コメントを投稿