2014年7月29日火曜日

I様邸 御手洗い完成!

おはようございます。
ご無沙汰してしまいました。
夏休みでバタバタワタワタしております・・・。


2日間ほど涼しかったものの、暑い毎日が続いています。
熱中症のニュースも聞くようになりました。
父も、
「年取ったらあんまり暑くないんよね~。」
とか言ってます。
見張っとかないと怖いです・・・。
水分補給と休憩が大事!!
皆様もくれぐれもご自愛下さい。

毎年の悩みですが、エアコンが全く効かない事務所で、
断熱材の大切さをしみじみ感じてます。
なんとか涼しくなる方法はないものか・・・
試行錯誤しています。
ただ・・・電気代が怖い(+ +)

@@@

先日から床、トイレ等のリフォーム工事をさせていただいているI様邸。
完成しました☆

トイレの戸

トイレ
全面リフォーム!!



0 件のコメント:

コメントを投稿