2014年7月7日月曜日

H様邸 リフォーム工事!

おはようございます。
雨が続いています。
大型の台風も近づいているそう・・・
我が家の子供たちは、学校が休みになるかどうかの
毎朝の『警報チェック』、欠かせません(笑)
なんて単純。
気持ちはわかるけど、早々警報は出ませんよ~
危ないし!!
怖いし!!

雨が続くので、ジメジメ改善の為、
畳の部屋と押入の中に風が当たるようにように、
扇風機を1時間タイマーでかけてきました。
さっぱり、すっきりするんです。
お勧めです!!

そんな梅雨の中・・・
宇和島市H様邸のリフォーム工事が終わろうとしています。


建具作り替え

お風呂
一新!!

洗面所
床、壁の張替

トイレ付替え
使用禁止(下のトイレを使ってね~)
ご家族の中の良さが伺えて、
思わず微笑んでしまいました(笑)
リフォーム工事をさせていただく度に思います・・・

『大抵のことは出来る!!!』

こんな風にしたいんよね~、とか
ここだけ貼り替えたいんよね~、とかの相談を頂き、
「こんな風にしてみるのはどうですか?」・・・みたいな提案をさせて頂いてます。
後ろで話を聞いている私は、
「えっそんなん出来るんだ!!」と、いつも思ってます(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿