2014年7月9日水曜日

台風に備えて・・・

鬼北工場は先ほどから雨が強くなってきました。
今度の台風はかなりの勢力のようです。
南予地方では10日~11日が一番ひどくなるそう。

危なそうな自転車や屋外ゴミ箱、鉢植えetc、
片付けなくては・・・。
今晩は忙しくなりそうです。

長男は日頃から防災意識が高く!?
(性格上、不安なだけかも・・・笑)

「お母さん、今日は家の周りのもの、玄関に一緒にしまおうや!」
「防災グッズは準備しとる?」
「食糧はちゃんとある?」

・・・と昨夜から忙しそうです。
不安からの発言だったとしても、
それはそれで、頼りになってきました。

被害がありませんように。

撮影Mカメラマン




0 件のコメント:

コメントを投稿