2014年7月3日木曜日

M様邸 リフォーム完成間近!

おはようございます。
久しぶりの梅雨らしい天気になりました。
よく降ります・・・

気温の変化や雨によって、体調がすぐれません(T T)
頭痛だったり、肩こりだったり・・・
食欲は全くなくなりませんが。
歳かな~(笑)
シャキッとしないとですね!!!

先日からリフォームさせて頂いているM様邸。
いよいよ完成間近になりました!


明るい色の使いやすいシステムキッチン。
まだまだカスも人気です!!

床の間周辺
収納も沢山つくり、一新!!!

和室にも収納を沢山作りました。

お風呂場
完成を楽しみに待って頂いてます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿