2014年7月30日水曜日

I様邸 床張替

おはようございます。
今日は暑くなりそう・・・

昨日は我が家の怖いくらいに大きく育ったミモザの木を
剪定してもらいました。
なんと家の屋根を超えて高く大きくそびえ立ってました!!
もう自分たちではどうしようもできません・・・(T T)

見てる分にはワサワサ繁って気持ち良かったけど、
枝が折れやすいため、強風の度にびくびくしてました。
ご近所さんにもご迷惑をおかけする前に思い切って(^ ^)
しばらくは見た目はカッコ悪いですが、スッキリ!!
掃除で汗もかいて気分もスッキリ!!

I様邸リビングの床張替

こんな方法もあるんです!
元の床の上に無垢の板を貼りました。

赤目がキレイな床板
はだしで歩いても気持ちいい!!
夏本番に間に合いました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿