2015年1月14日水曜日

道具入れ

おはようございます。
暫く気持ちのいいお天気が続きました。
今日から少し崩れるよう・・・
そしてまた寒くなりそうです。

宇和島はインフルエンザ警報も発令中だそうです。
噂によると子供たちの2人に1人はかかってるそうです・・・
こわ~
聞いた話によると、2011年以降にインフルエンザにかかってる人は、
抗体が出来て、かかりにくいらしいです。
インフルエンザについては色々噂!?がありますよね。
ただ、1番いいのはやっぱり手洗い、うがいみたいです。
みんなで元気に冬を乗り切りましょう!!!

***

年末に、以前新築させていただいた方に『道具入れ』のお話を頂きました。
家の外観とも合うように木製で・・・と言って頂いたので、
木製の道具入れになりました!!

外観
杉使用です。

入れる物をイメージしたサイズ感です。
立派な道具入れが完成しました!!
据えるのが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿