2015年1月28日水曜日

作業スペース増設






 おはようございます(^v^)
今日はいい天気になりました。
でも、またまた寒くなるそうです・・・。

先日、以前新築させて頂いたお宅から、
作業用に屋根を増設したい!とのお話を頂きました。
自宅と繋ぐので、バランスと雰囲気を壊さないように・・・




















樋もしっかり取り付けて、丈夫な作業スペースが
完成しました!!
雨の日も安心です♪

***

週末、子供たちの学習発表会を観に行ってきました。
長男のクラスはなんと大喜利!!
完成度の高さにびっくり!!!
大笑いしました(笑)
次男のクラスはこれまたかわいい劇で癒されました♡

人数の少ない学校なので、みんな出番が多くて大忙し。
でも、みんな堂々としていて、ホントに感心します。

子供たちの成長を感じる幸せな1日でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿