2015年1月21日水曜日

写真が・・・

おはようございます。

息子が調子悪くてお休みもらってました・・・
子供の不調は可哀想で辛いです・・・
学校でもインフルエンザも流行ってるみたいだし、
冬は何かと不調が起こりやすいです。

もうすぐ、学習発表会(私たちの子供の頃は学芸会!?)や
習い事の試合もあるので、気持ちを切り替えて、
シャキッと頑張ってほしいな・・・とか思ったりしてます。

我が家の長男は嬉しいことに元気なんですよね~
スポーツが好きで動き回ってるのは次男なんですが、
体が丈夫なのは断然長男!!
観察していると、やっぱり手洗いうがい!!

外から帰ったら・・・
トイレに行った後に・・・
手を洗うついでに・・・

びっくりするくらいマメに手洗いうがいをしています。
性格なんだ思うけど、私も見習いたい(笑)
みんなで元気に冬を乗り切りたいです!!

***

先日床のリフォームをさせていただきました。
before~afterの写真を紹介させて頂きたいのですが、
写真がなぜかうまく載せれません((+_+))
しばしお待ちください・・・(T_T)/~~~






0 件のコメント:

コメントを投稿