2015年1月29日木曜日

暮らし・・・おすすめ

おはようございます。
今日の鬼北工場は霜が降りてました。
寒いはず・・・
でも、いい天気で気持ちいいです(^v^)

***

今日のタイトル『暮らし・・おすすめ』
お勧めしたいのは『てみ』です!!!

ずっと欲しくてついに最近購入。
母が使い易そうに昔から使ってたんです(笑)
高いものではないのに、なぜかずっと買えずにいました。

ド派手な色の『てみ』
穏やかな色は売ってなかった~(笑)




















薪ストーブの薪を少し運ぶのに本当に便利!!
てみと割烹着があれば怖いものなしです(*^^)v

工場では一輪車。(ねこぐるま)
自宅ではてみ。

今日も元気に薪運びします(^v^)


0 件のコメント:

コメントを投稿