2015年1月27日火曜日

床リフォーム工事


おはようございます!
鬼北工場晴れ間が見えてきました(^v^)

先日からの写真のアップの不調・・・
直してもらいました!!
嬉しい!!
詳しくない私は、毎回スルスルっと直してもらって本当に感動です。
ありがとうございました♪

***

床リフォームの写真、紹介させて頂きます。

キッチンと洗面所の境目のところ。
before
              ↓

after
床リフォーム!!

******************************************

キッチンの床全体
 
before
キッチン床
キッチンフロアを貼っていました。
             


after
明るくなりました!
掃除もしやすそう!!


スッキリ直してもらったので、またどんどん紹介させて頂きます!!
宜しくお願いします❤

0 件のコメント:

コメントを投稿