2014年11月12日水曜日

M様邸 塗装工事

おはようございます
今日も気持ちいいさわやかな朝です♪

突然ですが、今年・・・
カメムシ多くないですか!?

「なんか臭い・・」が、1日3回くらいあります。
昨日なんて、事務所のスリッパに入ってて、
靴下に匂いがついて悲鳴あげました(@_@;)

私は母に言わせると匂いにうるさいそうですが(笑)、
うるさくなくてもカメムシの匂いは厳しいです(T_T)

***

15年くらい前に新築させていただいたM様邸。
今回、外壁塗装の相談を頂きました。
M様邸は見る角度によって、違う家に見える個性的なお宅です。

小ぶりな窓を並べて・・・

正面玄関から。

周りの緑に溶け込んで・・・
また、綺麗に生まれ変わりました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿