2014年11月25日火曜日

塀づくり

久しぶりの雨になりました。

今朝、鬼北工場に来てみると、
怖いくらいのカンタロウミミズが這ってました(@_@;)
ぱっと見でも10匹くらい!?

悲鳴上げながら事務所にたどり着きました・・・
向こうの方が怖がってますね(笑)

最近は暖かくて過ごしやすいです。
今朝なんて、忙しく動いてると汗ばむくらいでした。
ただ、気温の差が激しいので、
皆様くれぐれもお風邪などひかれませんように・・・

そろそろインフルエンザも気を付けなくては((+_+))
あっ予防接種も家族で受けたいです!!

Y様邸・・・お隣の整地に伴い、
この機会に塀を取り付けたい!!とのお話を頂きました。

お庭も素敵なY様邸。
四季折々の景色が楽しめます♫
家とのバランス、お庭とのバランスを考えて、
工事が始まります。

素敵なお庭❤

基礎をしっかり作って。

工事中、しばらく御迷惑をおかけします。
宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿