2014年11月14日金曜日

鬼北町S様邸再び・・・

今日も寒いですね。
事務所の薪ストーブが大活躍です。
ただ、現場のみんなには申し訳ないです・・・

先日から紹介させて頂いている過去を振り返るシリーズ(笑)
今日はS様邸。
S様邸ではリフォームをさせていただきました。
日付をみると2年前!!
ついこの前だったような・・・
時の流れの速さにビビってます(=_=)

リビング

リビングからすべての部屋にいくことが出来る間取りです。

ペレットストーブ
廻りは細長いタイル貼りです。

玄関天井

玄関収納

ワックスをかける前の写真です(^^ゞ
フシ有の床板とフシなしの床板

キッチン

トイレ

木目が面白い建具

急に寒くなりました。
皆様風邪をひかないよう、御自愛ください。







0 件のコメント:

コメントを投稿