2014年11月17日月曜日

津島町S様邸再び・・・

おはようございます!

鬼北工場、気持ち良く晴れております!(^^)!

昨日は学校の参観日と音楽発表会でした♫
子供たちの成長を感じ、(学校で見るとなぜか大人びて見えます(笑))
楽しい時間でした♪
その代わり、本日お休み・・・
子供たちは満喫してますが、なかなか賑やかです((+_+))

過去を振り返るシリーズ
『津島町S様邸』

日に日に寒くなりましたが、お元気でお過ごしでしょうか。
S様邸、またまた紹介させて頂きます。


玄関収納

リビング、和室への入口

リビング天井


キッチン

2階お部屋

収納

建具

子供さんが喜びそうなスペース♡

0 件のコメント:

コメントを投稿