2014年11月18日火曜日

Y様邸再び・・・

おはようございます。
お天気が続いて嬉しい限りです。

洗濯物が乾く!!
寒いながらも空気の入れ替えが気持ちいい!!
さわやか~な朝です♪


3年前、新築させていただいたY様からお電話を頂きました。
そして、私もゴソゴソと写真を探し、Y様邸を見つけました(^v^)
写真を沢山取らせて頂いているので、
どこに保存してあるか、私、必死です・・・(お恥ずかしい・・・)

過去を振り返るシリーズY様邸。

外観

リビング
前のお宅で使われていた建具をポイントに。

玄関収納

玄関入った景色。

2階に上がったところ。

思い出のつまった階段を利用させて頂きました。
Y様邸を振り返る・・・続く。



0 件のコメント:

コメントを投稿