2014年11月26日水曜日

昔ながらの水屋

おはようございます。
今日は予想外に晴れました(*^^)v

今月中頃に、『事務所を片付ける!!』
・・・ということで、松野山家から水屋を持ってきました。
すごく大きくて、重たいので全員で出動!!!!
私は応援部隊(笑)
なんなら邪魔だったかも・・・(;一_一)

事務所に帰ってからは私たちの出番なので、
母と二人、一生懸命片付けました。

事務所で食事もするので、どうしても食器など増えてしまって・・・。
これだけ大きいと雑多なものも収納出来てスッキリ☆彡
嬉しい!!!!!

15年くらい前に建具屋さんに作ってもらいました。
建具屋さんと父は「やっぱりいいね~~」と、
話に花が咲いていました✿





0 件のコメント:

コメントを投稿